SSブログ

同窓会 皆さんにお礼の弁 [私の体験]

昨日行われた大和中学校87年度卒業生の同窓会に出席されたみなさま。         楽しかったですね。そしてお疲れ様。

20年経っても皆さんが元気で頑張っている姿を見れて、おいちゃんも元気でました。今日も仕事だったんだけど、弟と同窓会ネタで話が止まらず。兄弟各々の情報を交換して、楽しみました。昨日話していなかった人がいても、片方がフォロー(何を?)。 兄弟同い年だと2度美味しいときもある。それがこんなとき。同じ話題を共有できる訳だからね。

参加された皆さんは、まだまだ、話し足りなかった?少なくとも僕は足りなかった。もっと話したかった人々ばかり。8時間池袋にいたんだよね。心地よい疲れが、翌朝、ドォォォォォ。

僕は和光市の新倉小学校にほど近い所にいますので、見掛けたら声を掛けてください。昨日、「現在のみなさん」を確認できたから、「あのひと○○さん?」ということは無く、これからは自身をもって声を掛けやすくなったよね。

長男坊のマチャ(年長)と次男坊のジュンジュン(年少)共々、これからも                    ヨロシクね~~~

そして、みんなありがとう~!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おーむろ

同窓会 お疲れ[おんぷ]
森田兄と同様 おーむろも喋り足りず[わーん]
また和光会でも つくろうよ[にこっ]
一応3年5組は おーむろが幹事で来年予定で
すでに動き始めてますわ[はれ2]
5組で連絡取れそうな人がいたら教えてちょ[はーと]
森田兄の奥さんにもよろしく[にこっ]
シアワセそうじゃな~い[はーと]
よく 愛犬の散歩で近所ウロウロしてるから
今度は声かけてよ[おんぷ]
森田弟 同窓会ラストまでいたのかな?
連絡ちょうだいな[おんぷ]
富士見経由なら早いよ[べーっ]
ではでは[にこっ]
by おーむろ (2007-09-13 14:09) 

森田商店やすくん・まあちゃん

>おーむろさん
森田兄です。おーむろさん幹事ですか。イエスイエス。
今度、見掛けたら「おーむろさーん!」とドデカイ声で呼ぶからね。
恥ずかしがらずにウインクしてよ。いつもどおりにね。
(えっ、いつもしていない?)
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2007-09-13 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。