SSブログ

こんなところにチャンピオンが [私のニュース]

町屋の友人と別れ、町屋駅のお菓子屋さんで「ミロール」というお菓子を沢山買った私たちは、都電荒川線に揺られ、あらかわ遊園に到着。さあ、待ちに待ったいたあらかわ遊園!(私だけ)

それにしても、今日はいい天気。

あらかわ遊園では 「JCF会場」と書いてあって・・・

これは何?サッカー?・・・でも、サッカーは JCF ではなく JFC ?確実に「F」と「C」が反対だよな。

と、よくよく読んでみると「J」=日本 「C」=コスプレ 「F」=フェスティバル」 の略

すごっ。

色々な服装?髪型?かつら?をした若人がいました。華やいでいました。かなり。彼らがいないといるとでは、遊園地の華やかさの観点では必要でしたね。

 

ねっ。わが子もウットリ。

そんな折、乗り物の行列に目をやると、見たことのある方がいるのでないですかっ。 

あれ?どこで・・・

これ以上近づけない・・・ で、観覧車から う~ パシャ。

 

 

あの~、内藤大介さんですよね?( 観覧車からの撮影)

気分はもう、パパラッチ。

ほりゃ、そうだよ。

最後の風船、楽しそう。

結局、チャンピオン一家も私たちと大体、同じコースで園内を回り、同じくらいの時間に退園されていました。家族サービスされていました。

私は明日から仕事。チャンピオンも明日からトレーニングなのでしょうか?

がんばれ、内藤(妙な親近感が湧いたです。)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都電荒川線に乗って東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。