SSブログ

次男坊のお遊戯会 [我が坊主]

先週の土曜日、ジュンジュンのお遊戯会がありました。
もちろん、家族で見に行きました。

練習したことをおうちでも楽しそうに踊ってくれたので本番当日は僕と妻は楽しみにしていました。彼には「緊張しないで、大きなお口で唄って踊ってね」とリクエストしていました。
年中さんの2番手。
演目は皆様ご存知の「うらしまたろう」でした。

ジュンジュンの役はこちら
IMG_0734縮小.JPG

お分かりになりますか?

「エビ」だそうです。
エビダンスというダンスを楽しそうに踊ってくれました。
IMG_0724縮小.JPG


我が家の「エビちゃん」です
IMG_0735縮小.JPG

僕らに気付いたせいか、セリフのない時はこちらを向いているので、常にカメラ目線。
IMG_0747トリミング縮小.JPG

この笑顔で、ジュンジュンが楽しんでいたのが分かりますよね。
長男坊の時はどちらかというと、緊張して固まっていたほうなので(もしかしたら、ボーッとしていたからかもしれませんが・・・)今回のステージで勢い良く踊っているセガレ(次男坊)がとても嬉しかったです。

ジュンジュンを含め、子供達の生き生きとした姿で寒さを忘れて帰りのチャリンコを漕げたのは言うまでもありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めてのバレーボールダルマ市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。