SSブログ

久しぶりに書きます [我が坊主]

昨日は、次男坊の体操クラブでした。

幼稚園から続けている関係で
幼稚園の体育館で習っています。
体操クラブ

久しぶりにお迎えに行くことができたので、ちょっと早めに行って
子どもたちのハツラツとした姿を見てきました。
体操クラブ

だいぶ、人数が減ってきた・・・[たらーっ(汗)]

次男坊は今週の日曜日に、長男坊が入団している地元少年野球チームへ体験してきました。

すごく引っ込み思案な性格の彼でしたが、パパさんコーチたちが彼を盛り上げてくれたお陰で自信がついたようでした。
とりわけ、ノーバウンドでフライをキャッチ出来たとき、周りの上級生が一斉に盛り上がって、次男坊へ駆け寄ってくれたのが、大きかった。

それまで、入団を躊躇していた次男坊は
コロッと
「明日も体験したい[exclamation]」と意気込んでしまったのです。

これで、週末に兄弟別々バラバラにならず、親としても一緒にいてくれるから、少しは楽になりそうです[るんるん]

体操クラブと野球。
両立は難しいかもしれませんが、今まで彼の基礎体力を養ってくれた体操クラブに今は感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。