SSブログ

結果的に [我が坊主]

またもや、このブログ、更新せずにこの日まできてしまった・・・[たらーっ(汗)]
いやはや、恥ずかしい。

近況を申し上げますと、次男坊も少年野球へ入団して、家族のベクトルは、ほぼ[野球]野球。

暇があればキャッチボール。
飯の話題は野球。
風呂に入っても、野球のこと。
[TV]テレビは常に巨人戦を中心にBSでもCSでもチャンネルを追っかけて、野球観戦。

朝起きて、通学班が揃うまでピッチング練習。

親父も仕事しながら、どうしたら上達するか日々考える。


でも、一番、今が幸せ。
中学生にでも行ってしまったら、親父は声援するくらいの役割でしか、存在できなくなってしまうだろうから。

それから、
PTA会長は「残念ながら[exclamation&question][exclamation&question]」もう一期つとめることになりました。

PTAどうのこうのではなくて、いかにPTAを利用して、ここ新倉地域のコミュニティを活性化させていくか、それを今後も真剣に考えていかなければならないと自分の指名はそこにあると考えています。

希薄になった地域の繋がりを、今一度昔ながらの街へ少しでも近づけられたら・・・

そんな感じで、また書きます[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに明日から、市内リーグ戦があります。
長男坊は低学年チームのキャッチャーです。

親父は水色のワイシャツを購入して、審判をします[手(チョキ)]

それでは、この辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心を込めて?優勝しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。